もじょろぐ。

喪女だって語りたい。

マジヤバデブダイエット④ ~順調な体重低下

本日(2019/6/23)の記録。

 

スペック更新

現在服用している薬

※印項目は自宅体重計にて計測分

 

 地味地味に体重が減っていってるけど、すごいもどかしい気持ちでいっぱい

もっとスパーーーーンと体重減ってくれたらいいのにね~~

お医者さんには「このダイエットは1ヶ月1kgを目標にしたダイエットだから、こんなに落ちるのはすごいね~~」って言われたけど、正直1ヶ月1kgとか誤差のレベルじゃんと思ってる女なのでもどかしさは募るばかり

 

このペースなら7月には70kg台に戻れそうだけど、私の予想では75kgくらいで体重が減らなくなってくると思うんだよなあ

 

8月半ば~中旬くらいにジナコのコスプレしたいので体重は落としすぎず程々に(?)

どうせ痩せても下っ腹は出てるので関係ないのかもしれない

 

最近またカメラを触り始めたので、アウトドアに生きていきたい