もじょろぐ。

喪女だって語りたい。

マジヤバデブダイエット③ ~ダイエット開始から1ヶ月が経過

本日(2019/6/2)の記録。

 

スペック更新

  • 身長163.4cm(正式な計量をしていないので前回ママ)
  • 体重88.1kg※
  • 体脂肪率38.7%※

現在服用している薬

※印項目は自宅体重計にて計測分

 

そういえばダイエット方法なんですけど

そこまで過激に食べ物に関して制限かけてません。

割と食べたいもの食べてるし、お菓子もデザートも食べてる。

ただ食べる量を全体的に減らして、1日の摂取カロリーは平均代謝より低めに。

あと間食やめたのとジュースはやめた!

 

もともと私にしては胃腸が膨らみすぎて食べ過ぎ状態だったので、

ちょっと食を減らして胃袋小さめにしたほうが調子が良い…。

 

 

以下はダベり

 

 

ダイエット始めて1ヶ月。

6kg近く落ちたら上等なんじゃないでしょうか!

最近は、体脂肪を減らすことにより垂れてくるであろう体の皮膚を引き締めたいので良さげなエステを探してるんだけど、ちょうど昨日エステ行くつもりで予約したところがまさかの整体…。

整体も行ってみたかったし~と、しっかり施術してもらったら、8年位悩んでた顎関節症がおさまってて反り腰も治ってる~~!しゅごい!

整体っていうかカイロプラクティックになるらしいんだけど、普通に関節の調子が超良くなったのでしばらくエステより整体通おうと思いました。

 

あと!某所で教えてもらった、体型を俯瞰して見るアプリ

これがなんかもうめちゃめちゃモチベにつながるなあ~ってキモチ。

もともとの体重、現在の体重、目標体重になったときの体型を骨格ごとに表示してくれるやつ

f:id:tea_pod:20190602113840p:plain

今の体重と目標体重が並んでるとこ

うわ~~~早くこれになりたい~~~~!!!!!!!

 

精進しましょう