もじょろぐ。

喪女だって語りたい。

マジヤバデブダイエット② ~ダイエット開始から2週間弱

本日(2019/5/18)の記録。

 

スペック更新

現在服用している薬

明日から追加で服用する薬

  • コレバイン錠500mg(1日6錠)

 

 

以下はダベり

 2週間弱で体重が2.8kg減ってる。すごい。

もともと便秘で悩まされてたけど、最近は薬のおかげで毎日快便…いや、軟便かな…。

 

ダイエットというからには食事にも多少気を使って、ご飯を食べるときは腹6~7部目でやめる。もともと私は少食なんですよ。お菓子をよく食べるだけで…

 

でも実際、2.8kgなんて誤差だし、病院までの数駅分チャリ漕いで行ったからその分水分が浮いただけでは?と思う私もいたりする。

 

今回は初診の際の採血の結果を聞くことに。

「大体問題ないんですけど…」

うんうん。

コレステロール値がちょっと高いですね」

「次からコレバインっていうのを出すから、飲み方の紙つけときますね」

コレバイン!聞いたことある!!

処方箋を片手にスマホでコレバインの名を検索すると、どうやら痩せ薬で有名な一品みたいですね。

ちょっとテンション上がりつつ、今回は1ヶ月分の薬を処方してもらったので次回通院も1ヶ月後。

 

引き続きダイエットの経過を記録していきたいな。

 

つづく